01
LINE連携忙しい朝でも、定型文から簡単に、すばやく連絡送信ができます。
管理者には連絡通知が届き、すぐに確認することが可能です。
problems
solutions
01
LINE連携02
連絡情報が一目でわかる03
ダッシュボードfunctions
monitor
contact us
個人情報取扱い同意書
株式会社 クロステック(以下、弊社という)はお客様の個人情報をお預かりすることになりますが、そのお預かりした個人情報の取扱について、下記のように管理し、保護に努めて参ります。
個人情報保護管理者
株式会社クロステック 管理部 部長
利用目的
第三者への提供
弊社は法律で定められている場合を除いて、お客様の個人情報を当該本人の同意を得ず第三者に開示・提供・預託することはありません。
なお、お問い合わせの内容について、クロステックグループ各社への調査や確認、およびクロステックグループ各社から回答するために、ご記入いただいた個人情報を含むお問い合わせ内容を、紙媒体または電子的な媒体により、当該クロステックグループ各社に提供することがあります。
個人情報の取扱い業務の委託
弊社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しており、業務委託先に対してお客様の個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。
個人情報提供の任意性
お客様が弊社に対して個人情報を提供することは任意です。ただし、個人情報を提供されない場合には、弊社からの返信やサービスの提供ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
アクセスログの利用
お客様の利便性及びサービス品質の向上を目的とした分析情報として当サイトではアクセスログを取得しております。
個人情報の開示・訂正・削除について
お問合せご本人からの個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除の請求がありましたら、下記の窓口まで連絡ください。
個人情報お問合せ窓口
〒222-0021 横浜市港北区篠原北2-4-1
株式会社クロステック 個人情報お問合せ窓口
Mail:
TEL:045-439-5361 FAX:045-439-5360
認定個人情報保護団体:一般財団法人日本情報経済社会推進協会
苦情解決の申出先:プライバシーマーク推進センター 消費者相談窓口
TEL:0120-116-213/0120-700-779
FAQ
Q. LINEを使ってない人でも使えますか?
使用できます。webブラウザ上からログインし、連絡を送信することが可能です。
Q. 欠席や遅刻の理由はカスタマイズできますか?
可能です。項目は自由に変更できます。
Q. 承認者への通知はどのようにされますか?
LINEにて通知を受け取ることが可能です。
Q. 連絡に対する承認・却下のフローはありますか?
web管理画面より、受信した連絡に対して承認・却下のレスポンスを送ることが可能です。
Q. データはどのくらいの期間保持されますか?
データの保持期間は3年です。