ITサポート
創業以来の豊富な経験と技術力を生かし、お客さまのIT部門の代行いたします。
日々のITサポートやIT活用・業務改善のご相談、インフラ構築、セキュリティ対策まで、様々なIT部門における業務をサポートいたします。
こんなお客様はご相談ください
- IT担当がいないので従業員からのIT問い合わせに困っている。
- パソコンの新規購入やキッティング作業が大変。
- 事務所を新設するので、IT機器の選定から導入をまとめて代行してほしい。
- IT周りの問い合わせ先が多すぎてどこに連絡したらいいのかわからない。
- 会社のDX化をしていきたいが、何から手を付けていいかわからない。
サービスメニュー
サービスメニュー | 料金 | ご対応内容 |
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ヘルプデスクサービス | 別途ご相談 |
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オンサイトサービス | 別途ご相談 |
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コンサルティング | 別途ご相談 | 別途ご相談 |
サービス名 | サービス概要 | |
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1. | 基本サポート | 1.お問い合わせ・ご相談 2.トラブル発生時の1次切り分け&原因調査 3.リモート接続による、トラブル発生時の原因調査 リモート接続は、インターネット接続が可能な端末であることが前提となります。 |
2. | 出張サポート | お客様先へ技術者の派遣 付近地:東京/神奈川 遠隔地:東京/神奈川以外 ※交通費は実費となります。 |
3. | IT機器導入のご相談 | PCや周辺機器の新規購入のご相談、キッティング、導入サポート。 PC1台から受け付けております。 |
4. | IT周りのご相談 | IT周りのお問い合わせ、トラブル対応。 |
5. | セキュリティのご相談 | セキュリティソフトの導入、ランサムウェア対策。 |
6. | メールのご相談 | メールサーバの移行、アカウント管理。 |
7. | ネットワーク機器の設定 | Wifiアクセス設定、VPNクライアント設定。 |
8. | サーバ導入のご相談 | NAS・ファイルサーバ、ActiveDirectoryサーバなどの構築、クラウド移行のご相談。 |
9. | バックアップのご相談 | NAS・ファイルサーバのバックアップ、BCP対策としてのクラウドバックアップのご相談。 |
10. | システム導入のご相談 | システム導入、ツール開発、アプリケーション開発のご相談。 |
11. | Webサイト運用 | サイト更新、脆弱性対応に伴うWebサイトのアップデート。 |
サポート対応の流れ
手順 | 内容 | 詳細・備考 | ||
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1 | お困りごとが発生 | ![]() |
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2 | お問い合わせ(ヒアリング) |
など… |
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3 | 一次切り分け | ![]() |
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4 | サポート対応 |
など… |
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5 | お困りごとの解決 | ![]() |